きしょうの積立NISA日記

積立NISAの運用記録を開示します!運用を悩んでいる方の背中を押したいです!!

いつものお風呂がサウナに変身!!

みなさん「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」!! きしょうです!!

 

当ブログにお越しいただきありがとうございますす!

 

普段は積立NISAの実績を公開しているのですが、たまには別のこともご紹介しようかなと思い気まぐれでオススメをご紹介します。

 

さっきアメトーーク!見てたらサウナ芸人の回でしたね!いろんな楽しみ方があると思うと本格サウナを楽しみたいものですね♪

 

ただ、このご時世だとなかなかサウナにも行きづらいので、自宅で楽しむことにしましょう。

 

今の時代、色々と便利グッズがあるもので、自宅のお風呂がサウナに返信するグッズがたくさんありました。

 


 

 

一度購入すれば、その後は実質0円でサウナを楽しめるのはいいですよね♪

 


 

 

自宅でサウナを楽しみながら積立NISAが大化けすることを想像しながら汗を流しましょう!

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!