きしょうの積立NISA日記

積立NISAの運用記録を開示します!運用を悩んでいる方の背中を押したいです!!

【2021/12/7~2022/1/27】運用実績

みなさん「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」!!
きしょうです!!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!!
私は、日本で制度化されている積立NISAを活用して、貯金よりも効率よく個人の資産を増やすことを目的にしています。

個人的なプロフィールは以下の通りです。
①職業  :会社員
②年齢  :35歳(2021年12月時点)
③投資経験:2021年前半にFXにトライして挫折。(約半年の挑戦で収支はマイナス10万円)

ちなみに、話題のFIREは目指しておりません。

では、さっそく先週の運用結果をご案内いたします。


◆昨日の結果

当ブログは、私が2021年7月にスタートした積立NISAの運用実績をご紹介しています。
現在の運用は以下の通りです。

毎月の積立:30,000円(2銘柄に15,000ずつ均等に分けてます。)
積立銘柄:楽天・全世界株式インデックス・ファンド、世界経済インデックスファンド
運用成績:↓の表でご案内します。
(日々の結果をグラフ化してみましたので、全体を見たい方に向けて。)

f:id:satopoo:20220127082140p:plain

※お願い
当ブログに掲載している内容は、あくまでも投稿者の運用実績であり、スタートするタイミングで同じ結果が得られない可能性があります。その為、実際に投資を始められる際は自己責任となりますのでご理解のほどお願いいたします。


では、また次回の記事でお会いしましょう!