きしょうの積立NISA日記

積立NISAの運用記録を開示します!運用を悩んでいる方の背中を押したいです!!

第2回 運用成績報告


みなさん「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」!!
きしょうです!!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!!

今日は関東地方雨ですが、皆様体調には気を付けて今年のと仕納めに向けて健康第一で突き進みましょう。

では、さっそく昨日の運用結果をご案内いたします。

◆昨日の結果

当ブログは、私が2021年7月にスタートした積立NISAの運用実績をご紹介しています。
現在の運用は以下の感じです。

毎月の積立:30,000円
積立銘柄:楽天・全世界株式インデックス・ファンド、世界経済インデックスファンド
運用成績:↓の表でご案内しますね。
(運用成績の動きが見えるように数日分の成績も載せておきます。)

f:id:satopoo:20211209084012p:plain

※お願い
当ブログに掲載している内容は、あくまでも投稿者の運用実績であり、スタートするタイミングで同じ結果が得られない可能性があります。その為、実際に投資を始められる際は自己責任となりますのでご理解のほどお願いいたします。


新たなコロナが話題となり数日が立ちましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、ありがたいことにテレワークで進められるお仕事ですので外出は抑えられておりますが、出勤せざるを得ない方々はご無理なさらないように頑張ってください。

と、言いながらも昨日はお取引先に訪問する機会があり久しぶりにスーツに身を包みました。普段は自宅でランチをとっている私も久々に外食♪
(たまに出前館をフル稼働するときもありますが、やはりお店で食べると違いますよね!)

昨日は、池袋にあるゴーゴーカレーに行ってきました。
あの何とも言えない他とは違うカレーが好きなんですが、久しぶりに店舗訪問できて若干の感動すら覚えました。

当たり前の日常ってありがたいなぁ~なんてしみじみ思った1日でした。

では、また次回の記事でお会いしましょう!